【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おつかれさん★
20090628184034
20090628184030
UNION

知り合いたくさんいて、友達もたくさん出演していて楽しかった★

バトルの時も、ショーの時もたくさんの声援で嬉しかったです。


応援してくれたみなさんありがとう!!!



バトル勝ったよ★★★
でも勝ち負けよりTAIKIクラスで出れて良かった!!

ほんといつもTAIKIくんには良くしてもらって、頑張って欲しいから応援してるよ。協力するからねって言ってもらって嬉しかった♪


ショー終わってからは…
酔っぱらいになってしまったけど3杯しか飲んでない"(ノ><)ノ 疲れてたからか酔いが回るんはやかったな…。 グダグタな感じで朝を向かえて、そのまま漫画喫茶でシャワーあび



昼からは心斎橋でMRS.CHERRY PIEまたまたショーでした。




そんな感じで披露ピークの帰り道、かわいいワンちゃん見つけて癒された。
座りかた… おっさん( ̄○ ̄;)



来週はショーやら練習やら含め 週5オールです。
また忙しい週になりそうやけど頑張ります~(^∀^)ノ



YOPPY
【 2009/06/28 18:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SHOW♪
今日はUNION(^_^)
@ラブトラ

2部のバトルと
3部MRS.CHERRY PIE


出まーす★
応援ょろしくお願いします。



うちのJILLさん!!
ユニットで出はるんでそっちも応援よろしくね★






YOPPY
【 2009/06/27 16:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Wちぃ
20090623003033
Wちぃのお二人さん
よく頑張ったよ!!!!

結果はどうあれ
よい経験できたなら良かった♪♪♪

悔しいって気持ちや楽しかったって気持ちやそういうの大事よね!!


子供やからこそ余計なこと考えず素直な気持ちで、いろんなこと感じてこれたんやと思う。

そんでおうち帰ってふっと力抜けた時、一気にその気持ちが出たんやね。


自分も全く同じこと経験したから痛いくらい気持ち分かるし 二人には頑張ってほしいな(^_^)
自分たちのペースでね!!





YOPPY
【 2009/06/23 00:30 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
MONDAY
20090623002455
20090623002451
今日(-^〇^-)
生徒のかずなさんにネイルやってもらった(^_^)v★

かずなさんは
LOFTのネイルで働いたはるネイリストさんです!!

めっちゃ可愛いのしてもらった★ほんとにありがとう!!


今日の一般クラスのレッスン、みんな長いフリ頑張って踊ってた♪♪♪♪ 毎週毎週同じフリを続けてくと、だんだん上手くなってくのが目に見えていいね!!!
みんな凄い頑張ってていい雰囲気やなぁ~☆



写真はやってもらったネイルと、こないだ行ったZESTの中のカフェ♪
なかなかおいしかったよ!




YOPPY
【 2009/06/23 00:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おいてけぼり
20090621002206
20090621002203
今日はお父さん
お母さん共に
東京へ泊まりです!!!


普段いつもいる
お母さんが
帰ってこない( ̄○ ̄;)



クッキーくん
不安で不安で
しょうがない様子で
玄関先でずっーと
待ってます"(ノ><)ノ


明日の夕方まで
帰ってこないよっ!!
って言っても

分かるはずもなくm(_ _)m



そんな可愛そうな
クッキーを置いて
深夜練習に行かないと
なんです…。

うしろ髪ひかれる
思いで

ごめんねごめんね…
って言って
出てきました(*_*)


あぁぁぁー
可愛そう…。



深夜練習して
終わり次第
さやかの待っ
スパークルへ
行ってきます~~♪



がんばるんば!!!




YOPPY
【 2009/06/21 00:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
