【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いちにち
こんばんわあ

絵JILLです。

イコールMRS.のサヤカです

今日1日楽しかったあ♪

まずはまずは絵文字名を入力してください

MRSのZoe
(イコールMRS.のチエコ)
と待ち合わせ。。。

それからMRSのChristina
(イコールMRS.のヨッピ)が
働いているカフェ 
RED RUBBER BOWL CAFE
にヨッピに会いに・・・、
元気ずけに行きました

だってね絵前の日
オール練のまま→仕事

の2日目!

で絶対しんどいはずやしね。

余計に疲れちゃったかも?!!!!!
(笑 )

20080725013403.jpg

サヤカはRRBバーガーを
食べました絵

20080725013708.jpg


おいしかったあ

ロッテリアのバーガーの味に似てたなあooO

ほんでサービスで
ケーキ食べさして
もらいました200807242

20080725014404_convert_20080725062302.jpg
おいしかったあああ

ヨッピありがとねえ~heart4

そして色んなファッション誌を
見て盛り上がってヨッピを
こっそり写メりまくって絵

CAFEを出ました。

インターナショナルよっぴ!
20080725025704_convert_20080725062408.jpg



そして同時代ギャラリーへ

今週は「MORIZOO」と「植物と昆虫展」でした


「植物と昆虫展」から

20080725021005.jpg


20080725021003.jpg


これね!
ダンボールで出来てるんですよ!!!!!!

かわゆすー稲妻

ダンボールでお絵かき...
さいこう...

「MORIZOO」から

チエコの絵がありました!
20080725030106_convert_20080725063146.jpg




MRS.の足跡ものこして。

20080725021604.jpg


念願の

ぽにょぽにょぽにょ
ぽにょりました★


感想いきます


手書きであんだけ
素晴らしいものがつくれる
なんて人間って素晴らしい


そして家族愛を感じました

宮崎 駿さんの伝えたいこと
もしかしたら違うかも
しれへんけど伝わりました

いっぱい感動しました

少し泣きました

恥ずかしって思って
横向くとチエコも目に
涙を浮かべてました

似た者同士みたいです

ぽにょはMRS.ダーシー
(イコールMRSのまこ)
に似ています

そおすけは
ヨッピに似てました


なんかね Sponge Bob

音響を担当してはる人が言ってはりました。
ジブリ作品は10年後とかでも見られているものが
おおいから、もしかしたらポニョも10年後にも
見られてるかもしれない。だから「まあ、これでいいっか。」
では終われない。

普通、赤ちゃんの声とかって
わざわざ1から
録らないらしいんですけど

ポニョに出てくる赤ちゃんの声
を知り合いの子供をあやして
録ったそうです


ほんでね、ちゃんとエンドロールに
声優さんとして名前載ってるんやって☆★




とりあえずもお1回
見たいな。。(笑 )。


            

絵絵絵絵絵絵絵絵


京都のいろんな所に
MRS.の足跡があります

見つけてくださあい♪

20080725022106_convert_20080725062347.jpg


20080725022104_convert_20080725062326.jpg









【 2008/07/25 02:17 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いちにち2 | ホーム | グルメツアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/90-a8652853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
