スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポニョ人間になるー


見てきましたよ

ポニョっていったい何者???

魚なのか、海が舞台なのに金魚とか言ってたな。
海水魚のはずなのに、水道の水で生きてた。
半魚人であったり、人間になっちゃったり。
忙しい子ですね

天真爛漫なポニョ。
そうすけが純粋でよかったね


ってかこの中に描かれてるそうすけのママ(リサ)めっちゃいい!!!
名言が何個か飛び交ってました
こんなママになれたらいいな



さすが、宮崎さん。
考えさせますね。むずいっす。一回じゃ理解できないっす。
宮崎さんの頭の中どーなってるの?

前作、ハウルの動く城も難しかった。
でも私、冗談抜きで100回近く見ました
だから理解できた。ハウルの本まで買ったし

ポニョも長期戦にはいります。
30日もう一回見ます。


そして今回の絵は、いつものジブリの絵ではなかったです。
25492.jpg
25829.jpg

こんな感じのとこんな感じのが入り組んでいて。
なにか、なつかしさを感じました。

いいです!!

これは、宮崎さんのある思いから。。

最近の子供達は、えんぴつを使わなくなってきている。
だから、私がえんぴつで映画を作ろう。
えんぴつでこんな絵が描ける。
こんな映画ができるんだー。


熱いです。
究極のこだわりは、ここにあります
25880.jpg


点でもいいから、ジブリに参加してみたいもんですね。
すばらしいな。
24920.jpg

こちら、鈴木プロデューサー。

この人もすばらしい。
まじでファンです
この人の考え方素敵です


あああああああああああああ。ジブリっていいな

みなさーん。
ポニョはジブリ水族館ですよー
是非見ましょう


あの子がだ~い~す~き
まっこ
スポンサーサイト
【 2008/07/22 02:24 】

MOVIEレポート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<sensibility | ホーム | みんなで♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/87-65e0743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
