【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
海・夏・ぽにょ!!?
Hi Pink

絵JILLです!!!

こんばんわ☆

ポニョはじまりましたね。。。

あのー

海行きたいんですけどー絵

最近海とかそっち系のことに
ハマりそうな予感がしてます♪oO


夏なんでね。


ほんで今日も海のこと考えてたら
懐かしいこと思い出しました絵!!!!!!


昔 イルカと泳いだことが
あるんですけどね・・・・・。

その時にサヤカは 
イルカの背びれを持って
泳いでたんですが 
以外にイルカが泳ぐスピードが
早くてイルカの背びれを持ってた手
を離しちゃったんですよ・・・・・

それで1人でいてたら
そのイルカがサヤカの所まで
戻って来てくれて自分の背びれを
またさしだしてくれたんです

それでまた一緒に泳ぎましたrainbow

ヤバイでしょお?!!!!!

ほんとにいい思い出で

イルカと泳げただけでも幸せやのに
イルカの優しさにも感動できて.。..

素敵な思い出です


今年の夏も素敵な思い出いっぱい
作りたいと思いまあ~す♪!!!


イルカが笑ってるーSponge Bob
20080721000617.jpg

【 2008/07/21 00:06 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みんなで♪ | ホーム | こんがらがるる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/84-2cb3f82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
