スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きもちわる...
寝起き直後に
口に入れたものなんて
無意識すぎて
覚えてないよ。


それが猛暑にやられて
腐ってたかどうかなんて
わかるはずないよ。


なにが原因かなんて
もうどうでもいいよ。



どうでもいいから
痛いの痛いのとんでけ~~


イライライララちゃん



私には兄がいます。

兄にパソコン貸してもらった
インターネット繋げないから
ゲームして
お絵かきして
DVD見て
コラムニストごっこした


自分の部屋にパソコンさんが
来ただけで
こんなにも充実するなんて



兄にはパソコンさんを
返すまいと強く決意した。

でもそれは実は
昨日のお話。



今日起きたら
パソコンさんがいなくなってた

兄の部屋を覗いたら


いた


連れ戻されてた


だから私は
小さなストレスを
ご飯でかき消そうとした。

その結果
激しい腹痛
リバースドーーーン。


顔真っ青祭り

ゾンビごっこ


ビコーズげり


せっかく完成したアクセサリーの
サリーちゃん2号をMRS.に
お披露目するつもりだったのに

20080718025403.jpg


小さな復讐

おかえりなさい
パソコンさん

20080718025408.jpg


壁紙もBETSEYに変身

明日起きてもいますように。

外は大雨ですな
不安を抱きながら
おやすみなさい


ちえこ


スポンサーサイト
【 2008/07/18 02:53 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こんがらがるる。 | ホーム | CHANEL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/81-a5505be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
