【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
眠い・・・☆

こんばんわ~★

JILLです!!!

また本のこと書きます。

この本考えた人素敵うるうる

ずっと大切に持っていたいです・・・

20080717024904.jpg

365個の童話とか神話とか
おとぎ話 現代のちょっと変わったお話
とかが詰まってます☆

1月1日から12月31日まで
日付けが書いてあって
1日1つのお話が載ってます♪

しかも月ごとに話もちゃんと
分けられてて・・・。

(4月はエイプリルフールが
あったりやからちょっと
おバカなお話やったりチャーミーみたいな。)




今日の刺青(笑)

20080717024907.jpg






今日ねビシッ!

動画の載せ方を知ったので

さっそく・・・・・。

SEX and the CITY


8月23日公開ドキンちゃん

はやく見たいーーーーーーーーーービックリ

ちょうちょ動画見てるときにコメントがうっとおしかったら 右下のひよこをクッリクしたら 消えますよ~ちょうちょ



【 2008/07/17 03:08 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<CHANEL | ホーム | ちょっと聞いてよ~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/78-1185b6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
