スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Perche la Pimpa ecco perche??


昨日の出来事。


授業が終わって、次の教室について

手にもっていたものを机の上にバッサっと置いた。。


あれ

私は、傘を持っていた


しかし『家から傘持ってきていない』



雨の日でも持っていかないのに

雨が降っててもあまりささないのに

無意識に人の傘を。。


なぜだ。。。


完全にあほになっている
完全寝不足でございます。


授業の後、雨が降っていたので

その傘を使わせてもらいましたー

すいません

持ち主の人はもしかしたら、ずぶぬれで帰ったのかも


ごめんなさい

ここで謝ります。


PIMPA貼付けてみました。

altan_franci_pimpa_76.jpg



ご覧下さい

イタリアの子供に大人気です。

ちなみに私もファンです

かわいすぎやわ










スポンサーサイト
【 2008/07/16 12:35 】

MOVIEレポート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<★写真★ | ホーム | 出会いました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/73-5cdfc7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
