【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぽにょ。
ぽーにょ 

ぽーにょぽにょ 

さかなのこ

おもしろいかなあ~?

見たいなあ...

こんばんわ☆

JILLです音符♪ルンルン

皆さん休日いかがおすごし?!

いやあ ほんっとに
展示会&PARTY
楽しかったですうるうる

すごかった!

かわいすぎました!

見てて楽しそうなのが伝わってきましたよ!

20080713212406.jpg


CHOCO発見!かーわーいーっ!!!!!!!!!

20080713212411.jpg


行ったんが最終日で壁のグラフィティを
終わったら全部消しちゃうと聞いて
JILLとZOE写メトリマクル。(笑 )

ありがとうございました天の川

行く前にルノワールの絵 発見★

20080713212409.jpg

あ はあーーーーーい!


そして。

今日は朝から休日を満喫いたしましたよペコちゃん

屋台のかき氷もたべて

20080713215706_convert_20080713235547.jpg
お昼はちょっくらお仕事して

よさげな衣装も発見

夜はひっさしぶりにお母さんとご飯に行きましたきてぃちゃん

いきなりやけど笑う事って大切ですねにんまり

みんなで笑いましょ

ははははは ははは ははは ははははは

はっはっはMr.プリングルス


最後に・ ・ ・ ・ ・。

 最近ハマッてる事

だまし絵 ならぬ だましタトゥー稲妻 

20080713212416_convert_20080713235456.jpg

明日からまた1週間がんばりましょお『手』モチーフマーク

ばいばいっ


【 2008/07/13 21:23 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<出会いました!! | ホーム | NEW ORDER POSSE!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/71-ce8417df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
