【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SEX and the CITY
おはようございますzzz

ダーシーさんとシャカさん(FROM ケニア)
の仲介人を努めましたJILLでございますチューリップ

大変やったけど(笑 )...


おもしろくて
いい経験になりました(笑)


いやあ
あの夜は濃ゆかったあ

Internationalなクラブやったあ

ああ~ 楽しかったと

ところで七夕終わりましたねえ天の川

天の川見れへんかったなあクラウン


・・・・・・・・・!


さ~てさて、


今日はサヤカの
大大大好きな
ドラマご紹介第2段☆

今日は海外のドラマですテレビ

その名も
SEX AND THE CITY 略して SATC

もうミラクルにおもしろいです

FASION可愛いです

まじツボで 見る度
毎回毎回  
刺激されまくりです★

それもそのはずビックリ

SATCのFASION CORDINATERは 
大好きな偉人さんのうちの1人
Patricia FeildさんなんですTシャツ

(最近で分かりやすいのはVSのCMで安室ちゃんのお洋服をしはった人ですイチゴ


そして お話の方はといいますと


LOVEコメですね!

毎回の題名シャレてますね!

たくさん名言出てきますね!

でわちょっとだけ紹介さしてもらいま~す!


主人公のキャリーはドラマのタイトルでもある 
Sex And The Cityのセックスコラムニスト
すっごい可愛い性格で
ドラマではキャリーがナレーターをしてはりますカラオケ マイク

そんな彼女の代表的な名言。。。。。
「女がうそをつくということは、彼が気に入ったということ」


20080709063104.jpg



そのキャリーと親友3人の計4人のお話です拍手 パチパチ


後の3人さん。・・・。・・。・。。


▼シャーロット・ヨーク
アートディーラー お嬢様でいかにも王子様絵文字名を入力してください
みたいな性格 
可愛いです☆



20080709063107_convert_20080709212241.jpg



▼ミランダ
弁護士 やるときはやるって感じのキャリアウーマン
スッピン美人うるうる おもしろい 


20080709063109_convert_20080709212308.jpg




▼サマンサ
広告PR会社社長 4人の中で1番自分に自信がある感じ
1番年長 1番すきなもの男!って感じ(笑)
超セクシー 可愛いし 
さやか。1番好きです

サマンサの代表的な名言。。。。。
「車は買う前に乗車するもんよ」


20080709063111.jpg



えっと注意見るときは家族と見ない方がいいと思われます(笑)



とりあえずみんなの関係がさばさばしてて最高にあこがれます どくろ星

絶対憧れてるひと多いはず!

みんながそれぞれに努力してて素敵ですキラキラ/ピンク

サヤカの周りでSATCを篤く語れる人がいなかったんですが泣く


いましたいました


バイトの店長さんWハート

SATCのDVD大人買いしたそうな・・・

めちゃめちゃ嬉しかったあ☆

また誰かSATC好きの人サヤカとお喋りしてください一応ドナルド


でわまたまたあすまいる2 。



【 2008/07/10 06:39 】

MOVIEレポート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<NEW ORDER POSSE! | ホーム | レッスン 追加~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/66-53c0c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
