【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
田舎

田舎は人間が作ったものなんだよな~

このタイトルまっこの大好きな
思ひ出ぽろぽろの好きなフレーズ

まさに名言です

畑も田んぼも河原も人間が作ってる
田舎の綺麗な景色。。自然,自然と言うけれど

ホントは自然じゃないんだ!!


滋賀県の安曇川に行きました。

別荘というほどではないけれど、もう一つ家があるんです

ちえこが住んでいる所の近くにあります

そこでBBQをしましたー
080706_1450~01
080706_1302~01


イタリア語のメンバーで

カルビをほうばる大原さん
080706_1355~01


おいしそうに食べてます

じっっさいおいしかった

腹いっぱい食べ過ぎて、、
晩ご飯食べれなかったです。


その日見た夕日
080706_1926~01


これは、間違いなく自然現象です

写真ではわかりづらいですが、
真っ赤でした。



みなさんもたまには、リフレッシュを


まっこ
【 2008/07/09 01:08 】

「名言集」 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<展示会 | ホーム | 続きみたいで続きじゃないよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/65-ea2b33c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
