【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
続きみたいで続きじゃないよ


みんな私のことケニアケニアと噂していますが、、、

私は、ケニア人では、ありません。マサイに好かれてしまっただけ

私は、日本人やなーーーーーーってよく思います。

海外大好きやけど、日本も大好きです。
外人ってアクチブ。ポジチブ。

本能のまま生きてますね。

まっこも考え事はするけど、考えることあんましないので感覚と時の流れで生きています。

が!!しかしそんな事もないみたい。


好きな事しかしない性格だって自分では思ってたけど。。

そんな事もないみたい。

自分は、ポジチブだと思ってたけど。。

そんな事もないみたい。

日本という環境で育った私だから、そう思っていたのだろう。
このままでは、国境をこえることが出来ないなー

最近、外人から学ぶことが多いな。

みんな凄いよ

まずは、自信をもって歩いてゆこう。あくまでも謙虚に。

それー

【 2008/07/08 01:49 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<田舎 | ホーム | 続き☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/64-1b6abf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
