【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アンナさんのおまめ
こんばんわ~moon

JILLです。

さって!今日はさやかの
大大大好きなドラマをご紹介リボンストライプ

題名にもいたしました
その名も..............................。

『アンナさんのおまめ』

20080704020006_convert_20080706192713.jpg


この物語は 簡単に言いますと
主人公の桃山リリ(ベッキー)
が史上最強の勘違い女で
その勘違いに周りのみんなが
振り回されまくるお話です☆

そしてリリには 
学生時代からの
親友がいます

その名も西園寺アンナ(杏 さゆり)
アンナは才色兼備で美人の優等生

リリはそのアンナのおまめ
って訳ですひよこ

でもリリはアンナがリリの
おまめって勘違いしています。

20080704020009.jpg



そしてあんなの彼氏 坂上恭太郎(柏原収史)に
リリが一目ぼれちぃこの古着はぁと.・♪ 
でもリリは恭太郎がリリに
一目惚れしたと勘違い

リリは世の中の男性 (女性も?!)
がリリに夢中と勘違いしています

リリの喋り方
リリの勘違いっぷり

かんなり楽しめますチューリップ

1日中 全ての事に対して
勘違いしまくらはりますキティちゃん

20080704020011.jpg


ほんとにおもしろいです

極めつけは 2人の部屋テレビ

めっちゃくちゃかわいいです

そして最終的にリリの
喋り方、くせになります。

サヤカよくリリになります

好きすぎてDVD買ってしまってます

たっかいたっかいPRICEいたします

ほぼ毎日見てます

化粧する時に見るのが
サヤカの日課ですPerfume.。

あなたの生活にもリリをどーぞ・・・

みんなでリリになろ~みたあいな~♪





【 2008/07/04 02:05 】

MOVIEレポート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<準備満タン | ホーム | 想像ヨーロッパ旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/60-9d4d5392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
