【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
想像ヨーロッパ旅行
最近、イタリア行きが決まったので、、

一人想像ヨーロッパ旅行中です。

行きたい国
山ほどあって迷います。

なんかさっきmixiみたら、

満足した旅行ランキングなんかがあって、

堂々の1位に輝いたのは、

オーストリアだそう。
確かに良さそうだしな~~

せっかくヨーロッパなんやし
行きたいな


2位が

ラスベガスなんやて~

確かにスケール半端なさそう

3位はなんといっても

イタリアローマだって

さすがだねー
ローマといえば

ローマの休日
これは、いい映画です。
オードリー綺麗すぎです。
250px-Audrey_Hepburn_Roman_Holiday_cropped.jpg

好きすぎてレポートのテーマにまでしちゃいました。

スペイン広場でジェラートなんて女の子の夢ですね。

やってみよかな^^



イタリアといえば最近ニュースになってる落書き問題
9999999999_A20620_l.jpg


この大きいクーポラに。

落書きするのは、悪いけど

日本厳しすぎねー。。。明らかに過剰反応だ
あれはやりすぎだと思います。ちょっとかわいそう。

イタリアは、落書き大国で、歴史建造物のに関しては、落書き
し放題って感じです。

あんなに落書きいっぱいあったら、書いてもいいかなって思っちゃうと思います。

無印にあるペンコーナーくらい落書きしまくってるからねー


あんなのまっこでもやっちゃうよ
なーんて思ったよ

イタリア人からしたら、何でそんなに落書きごときで騒いでるのか不思議みたいですよー


みんなもっとイタリア人みたく気楽に生きようよ!!!

人生一度きりなんだぜ!!楽しめばいいじゃん!!!(高橋 歩より)

詳しくは、チエコの本を借りてください。

二ヶ月後には、この写真の近所に住むなんて実感わかないなー
私の行く語学学校は、この写真のなかに写っています。

楽しみになってきた!



病人まっこ





【 2008/07/02 00:38 】

NiCE Trip ~旅~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アンナさんのおまめ | ホーム | こんなんなりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/59-df6bb111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
