【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
帰ってきたよーただいま

やっと
とゆうか

帰ってきましたよ
CIMG3541_convert_20090704103242.jpg

ふううひといきと


長旅だった


フィレンツェ~ローマ
ローマ~香港
香港~関空
関空~お家。


こんなに遠いとは思いもしなかったな~


なんせ、行きしは必死で


不安と期待ばかりで
いっぱいいっぱいで考えもしなかった

それにしても
ほんとうに楽しかったです




楽しかったことがでかすぎて
あとのことはほぼ忘れたかな。



でも、出発日の前日は大忙しでした。


朝は:お土産探し。


昼は:クラスのみんながお別れ会をしてくれて

CIMG3515_convert_20090704103109.jpg

CIMG3517_convert_20090704102940.jpg

CIMG3506_convert_20090704103023.jpg


こんなかわいいお家におじゃまさせて
もらいましたー

超まっこのお気に入りなお家


◆お別れ会◆
悲しかったけど嬉しかった


みんないい人ばかり

ありがとう。


夕方は:お世話になったNonnaに挨拶


nonnaはおばあちゃんって意味。

イタリアのおばあちゃん
は、暖かい人でした
そしてオシャレ


nonnaの猫のポルドにもciao!

10歳の貫禄、年寄りすぎるのか
おとなしすぎる。かわいい


夜は:また別のお別れ会

CIMG3528_convert_20090704102527.jpg

CIMG3524_convert_20090704102728.jpg

CIMG3522_convert_20090704102650.jpg

CIMG3534_convert_20090704102436.jpg

CIMG3525_convert_20090704102608.jpg


料理人が作ったご飯は本物。
おいしかった~


素敵な人たちです。






こんな道まで
出来ていました。

CIMG3518_convert_20090704102831.jpg



ロマンチックでしょ。

そしてバスに向かう道で
良いお言葉を頂戴いたしました。



日が変わる時:バスで罰金。
ちゃんとチケットを買いましょう。
ただのあほです。
45ユーロおじさんに支払い

でも、途中で仲良くなり家まで送ってもらいました。ありがとう罰金のおじさん、そしてごめんなさい。


夜中は:同居人とワインを飲みながらおしゃべり、なんだか自然と涙が出ました。
でもなんでかはよくわかんなかった。



真夜中は:必死で荷物をスーツケースに詰め


朝方に:少し寝て


朝に:出発

CIMG3536_convert_20090704103143.jpg


電車の中からパシャリ。ありがとー
わざわざ来てくれて


このスペシャルな1日は、
私のイタリアの10ヶ月のようで。


いろんな人達に囲まれて、
いい時に行けて
最高でした


ありがとう以上の言葉ってないのかな?

ありがとう
Grazie
Thank you
Grasias
メルシー
ダンケシェーン
ダンクウェル
謝謝
カムサハムニダー
オークンチュラ~ン。。。笑


こままだむゆうき(普通!)帰ってきた時
空港まできてくれて
ありがと


さやかじゅんなちえこ

ごめん。京都駅で会えなかったけど
昨日会えたね


みんなーありがとう
【 2009/07/04 10:42 】

NiCE Trip ~旅~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GRIND 14th Anniversary | ホーム | MRS.CHERRY Pie★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/555-c48ccecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
