【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
HONGOUさんクラス
20090701181935
20090701181932
20090701181929
昨日はレッスン後
オールで本郷さんクラス+KENJIさんとゆうこちゃんで遊び行きました!!


居酒屋いって飲んで食べて♪ 鴨川の川沿いで遊んで、めっちゃ楽しかった。

ホタル探しにいったけど、雨のせいか見つからず…
そのかわりに男の子達はみんな川に入ってました。


けんじさんとリッキー。
みんなを川に入れようと必死でこわかった( ̄○ ̄;)
逃げるため朝方4時 飲んだせいで頭ガンガンの中、本気で走りました…。



本郷さんみんなからのプレゼント!!喜んでくれてよかった★



YOPPY
【 2009/07/01 18:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ち―む Barbie 復活! | ホーム | おつかれさん★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/552-ec3d2c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
