【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おつかれさん★
20090628184034
20090628184030
UNION

知り合いたくさんいて、友達もたくさん出演していて楽しかった★

バトルの時も、ショーの時もたくさんの声援で嬉しかったです。


応援してくれたみなさんありがとう!!!



バトル勝ったよ★★★
でも勝ち負けよりTAIKIクラスで出れて良かった!!

ほんといつもTAIKIくんには良くしてもらって、頑張って欲しいから応援してるよ。協力するからねって言ってもらって嬉しかった♪


ショー終わってからは…
酔っぱらいになってしまったけど3杯しか飲んでない"(ノ><)ノ 疲れてたからか酔いが回るんはやかったな…。 グダグタな感じで朝を向かえて、そのまま漫画喫茶でシャワーあび



昼からは心斎橋でMRS.CHERRY PIEまたまたショーでした。




そんな感じで披露ピークの帰り道、かわいいワンちゃん見つけて癒された。
座りかた… おっさん( ̄○ ̄;)



来週はショーやら練習やら含め 週5オールです。
また忙しい週になりそうやけど頑張ります~(^∀^)ノ



YOPPY
【 2009/06/28 18:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<HONGOUさんクラス | ホーム | SHOW♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/551-c83fcc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
