スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いててて。。。。

あと帰国が3日と
迫った今

なぜか、まだ実感

がわかないなー��


変な感じ。


楽しみだけどね�菑�����V���[�Y���炫��


もうそろそろ
準備とかしだそうかな?




マイケルさん亡くなりましたね。


イタリアでも
やはりスターなので
テレビで凄い報道しています。


でも、なんかまだ
信じられないというか

死ぬ日なんて
突然くるもので

そう考えると
今を頑張る事
が大事なのかな?

と思ったり...


しょっくだな。

ご冥福をお祈りいたします。



今日はというと...
なにかと忙しく

3時に友達とジェラート�A�C�X
食べに

そっから5時半に
違う友達と待ち合わせ。

そして7時20分に
またまた違う友達
に会って


そして半には家
に帰らないとけなくって��������


ドタバタ。。。�����A��



していたら

道の真ん中で事故りました。

自転車を2人乗りしていたら
友達が車輪に足を挟んでしまい
そのまま横転。

軽い傷で済んだから
良かったけれど、


たくさんの人に
助けてもらい

なんとか。。。


こんな時、イタリア人は
優しいんだな~ほんとに

ここがイタリアの好きな
ところかな


そんな発見。

痛い傷も飛んでいきます�L���L��


まっこ



スポンサーサイト
【 2009/06/27 03:44 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SHOW♪ | ホーム | ooO★彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/549-3ab527ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
