【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MONDAY
20090623002455
20090623002451
今日(-^〇^-)
生徒のかずなさんにネイルやってもらった(^_^)v★

かずなさんは
LOFTのネイルで働いたはるネイリストさんです!!

めっちゃ可愛いのしてもらった★ほんとにありがとう!!


今日の一般クラスのレッスン、みんな長いフリ頑張って踊ってた♪♪♪♪ 毎週毎週同じフリを続けてくと、だんだん上手くなってくのが目に見えていいね!!!
みんな凄い頑張ってていい雰囲気やなぁ~☆



写真はやってもらったネイルと、こないだ行ったZESTの中のカフェ♪
なかなかおいしかったよ!




YOPPY
【 2009/06/23 00:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Wちぃ | ホーム | 『ひつじさん夫婦』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/543-214c4997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
