【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BBQ~
やっぱこの季節は
BBQの季節なのか?

もうすでに二回ほど...�n�[�g
IMG00121-20090616-2148_convert_20090618081840.jpg

この本気具合が語る。

なぜか、火をおこす私。
みんなの分を焼く私。

友達の屋上でBBQをしたんですが
もう羨ましい景色で�͂���

CIMG3323_convert_20090618083210.jpg
こんなん。

いいなー���u���u

フィレンツェは綺麗やけど、
でも日本にもうすぐ帰れる!
という気持ちが高まって
来て帰りたい気持ちが出て来たんだけど


日本に帰ると
フィレンツェに戻りたいと思うんだろうな~

バーベキューの途中
こんな話を友達としていました。
なんて贅沢な生き物なんだー�т����


でも、ある意味いいのかな?

何よりもこの約1年で
変わった事。。。










味覚。







180°変わりました。
大っ嫌いだったものが大好きになり
好き嫌いがだいぶ少なくなった!


最初の頃は、スーパーに置いてある
すべてのものがまずそうに
見えたんやけど


今では、全部おいしそーに見える�A�b�v���[�h�t�@�C��

イタリアのスーパーは、ウサギの首とか
売ってんねんけどな�G


そういう例外は除き、、


でも、今回のBBQは日本バージョンだったので
すべておいしくいただきました~�A�b�v���[�h�t�@�C��

ごちそうさま�ӂ�[�<div class=
【 2009/06/18 08:11 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<路上画って知ってますか? | ホーム | ★SUNDAY★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/535-55182397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
