スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★SUNDAY★
こないだの
日曜日の話


●結婚式●
あさから高校時代の
友達の結婚式
行ってきました!!

(-^〇^-)
結婚式っていうもんに
あまり興味なかったけど

結婚式っていいな
ウェディングドレス
いいなぁ~って♪

なにより本当に
幸せそうで
キラキラしてて
両親への手紙のとき
感動してもらい泣き
しちゃった。

ちか本当におめでとう!!


私は高校の
同級生たちと
ハンドベル演奏して
スピーチしたりも
しました!!

何回か深夜カラオケに
集まってベル練習して
本番は上手くいったし
感動したって
言ってもらえて
良かったぁ(^_^)v




●小悪魔あげは●
結婚式終わって
すぐにイベント
準備♪♪♪
MRS.CHERRY PIEで
ショーでした。

小悪魔あげは や
MENS なんとかとかの
モデルさんの
イベントで
異空間でした(*_*)!!

本当にアウェイ
どころの感じじゃ
なかった…

ずっと周り
キョロキョロ
してました!!

耐えきれず
UNIONに退散。



●誕生日会●
京都えき どんぐりで
たっちゃんバースデー
しました★
みんな集まってて
楽しかったなぁ~(^_^)
MRS.からも
プレゼントあげました!

もっと遊びたかったけど
前日飲み過ぎたんで
二次会には参加せず
帰りました…"(ノ><)ノ






今日は深夜
大阪ジュールへ♪
新しくなった
ジュール初です!!

ファンタスティック &
FLIP &
BAblack
の応援に~~(^_^)v




YOPPY
スポンサーサイト
【 2009/06/16 09:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BBQ~ | ホーム | 息抜きなのだ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/534-045249b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
