【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
偉人さん異人さん

どーも!

JILLです☆

早速ですがわたし名言とか大好きですチューリップ



言葉って大切ですよね犬サングラス

まじで・・・。

だって言葉1つで
人生変わったりもするし、
傷ついたりもするし、
傷つけたりもするし、
救われたりもするし、
救ったりもするし、
楽しませたり、
楽しくなったり、
つまんなくなったり、
しらけさせたり、、、。

そこで注意書き
MRS.名言ページの登場です

たのしー

まずわはじめなんで
ポピュラーなん載せます~ひよこ



女ノーミスのままじゃノーポイント

女大手だから良い人材を採れるのではなく、良い人材を採っていったから大手になった。

女成功者になろうとするのではなく、価値のある人間になろうとしなさい。

女最後まで・・・希望をすてちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ

女私は天才ではありません。ただ、人より長く一つのことと付き合っていただけです

女感謝の心が高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高まっていく

女世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ

女自分に起こる全ての事は100%自分の責任



にゃーんてね黒猫



おっつー

















【 2008/06/23 06:13 】

「名言集」 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<買っちゃった!! | ホーム | 笑ってみたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/52-b7ebfb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
