【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BBQ!!!!!!

日記かくのおくれましたが
5/23でパーチャーのみんなで
BBQしましたーー★
@宇治川土手

たくさん集まってくれて
にぎやかでした

買い出しは女の子で行って
炭なんかの焼く準備は男の子が
してくれました



火をおこす準備のしんごさん




肉の順番待ちしながら
子供達たくさんたべてました
やっぱ野菜よりみんなお肉なんやねーー
090523_1233_01.jpg


YOPPYクラスの
りかちゃんとみのりちゃん
090523_1248_01.jpg



子供達がおなかいっぱい
なったところを
みはからって先生&親達でいただきます
しおりちゃん&りなちゃん
090523_1232_01.jpg





子供はおなかいっぱいなったら
川で石投げしたり
たにし捕まえたり
貝殻ひろったり
おにごっこしたり
遊びまわってました
090523_1229_02.jpg
090523_1229_01.jpg




途中クッキーも参加してみたり
人大好きクッキーでも
大人数にびっくりしたのか逃げ腰でした。。。

090523_1447_01.jpg





お手伝いに来て下さった
お母さんお父さん方
暑い中ありがとうございました






090523_1440_01.jpg



YOPPY
【 2009/06/02 01:47 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フィオレンティーナ!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/516-acc5f44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
