スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日々勉強

やっほっほー!

こんばんわ☆moon
JILLです。


初めてブログをPCで
書いてます★

初体験な事してます。

なもんで、
さっき頑張って
書いたん全部消えて
もう止めたいです。。。

でも
かきます!!!

凝ります!!!

楽しみます!!!


最近のMRS.はですね~
よくCafeに行きますキティちゃん

自然とCafeにいます。

みんなCafeが大好きです。

この前ね!
さやかね、気ついたら
1日3回もCafeに
行ってました

びっくりしました。


笑えますよね・・・


素敵な雰囲気の
空間代は惜しみません口1



21日も大阪でshowの前に
MRS.でちょっくら海外旅行え・・・

ほんの数時間やったけど
すんごい楽しかったよチューリップ

JILLZOE.jpg


MRS.トラベラーずでしたJTB

CHRISTINADERSHEY.jpg


雑貨たちが可愛くって
サヤカのツボで
ずっと居たかった。

ってか働いてみたいー。

そして気つけばみんな
1人プレー・・・。

誰かさんはお勉強
誰かさんは雑貨に目を奪われ
誰かさんはウォーリーを探し
誰かさんは考えごと

20080623014409.jpg


イベント終わっても
また別のCafeへ・・・

贅沢です。

勉強です。。

楽しいお勉強です血のハート


まめこさよーならまめこ






















スポンサーサイト
【 2008/06/23 04:17 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<笑ってみたよ | ホーム | MRS.footprint NEW!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/50-11ca988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
