スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ビートライブ
20090501061542
水曜日
チョコレートホール
発表会でしたん♪
新風館での開催で
天気は晴天(^_^)v



めっちゃ
楽しかったです。
今までの発表会の中で
一番いろいろ経験
できて勉強になった★
本当に感動しました!!



初めて
バトルの審査員も
させてもらえて(^_^)
舞台上の審査員席に
座るだけで
緊張しました(^_^;)笑

みんな一生懸命で
勝ちたいって気持ちが
痛いほど伝わってくる。
そんなバトルでした。
バトルでの皆の涙…
感動でした★




私のクラスは
人数多くて
集めるのに
大変やったり
みんなどこ~って
感じであたふた…
みんな人なつっこくて
ほんと可愛いなぁ~って
改めて思った!!

本場緊張してた
みたいやけど
みんな楽しそうで
おもいっきり
踊れてて良かったよ★
みんなの先生で
良かったって
凄い思った!!!




インストラクター
ショー♪♪♪
練習頑張ってやった分
半端なく緊張しました…
13人みんなと
仲良くなれて
まとまりあって
いい雰囲気で。
踊りながらもう
終わっちゃう…
寂しいなぁ~なんて
感じました!!!
生徒みんなの応援
届いて嬉しかったなぁ。
すごい気持ちよく
踊れたよ"(ノ><)ノ!!!
終わったあと
くみさんのお別れで
みんな涙…
つられて泣いて
しまいました。
このメンバーで
踊れてて良かったって
みんながみんな
言ってて 本当に
そうやなって(;_;)




インスト打ち上げでは
まぁ…いろいろ
ありましたが
楽しかったよ。
酔っぱらいで
頭ガンガン(;_;)
久々酔っぱらったな~




ぜーんぶ
ひっくるめて
素敵な発表会で
素敵な1日でした★




みんなありがとう(^_^)





よぴ
スポンサーサイト
【 2009/05/01 06:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちんちくりん | ホーム | 車でドライブ.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/486-16142ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
