【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大阪・初阪・来阪
Hi,Pink


今日さっそく寝坊して
キッズのレッスン
見に行けなかったヘタレちえこです


さやかさんごめんなさい


ダンスの先生たちってすごいね





こんなん買いました

20080622222009_convert_20080623024626.jpg


これからイベントや練習など
オールが増えるので
そんなときにわこれ
歯磨きセット

特にオール練のときって
口の中気持ち悪くなるし
これでスッキリサッパリなります
しかもこの歯みがき粉
キャラメル味なのです!


THE 子供用。


さっそく明日使ってみよ




ところで6月21日わ
MRS.初の大阪イベント出演でした★

ドキドキとわ裏腹に
本番わたのしめました



私ものすごい緊張しいなんです
出番直前わいつも
ものすごい不安に襲われます
いつも背中叩いてもらってます
心の中で円陣くんでます(笑)
自分勇気ずけまくってます


そんな私ですが
昨日わ知り合いこそ
全然いんかったけど
温かいお客さんにパワーもらって
あまり緊張もせず
おもいっきり踊れました




なんせ私初めてのドンフレックス
中オシャレすぎて
それだけでルンルンやった~
照明が月になっててめっちゃかわいかった


20080622225014_convert_20080623024731.jpg


また行きた―い


あとイベントのまえに
こんなオシャレなカフェMRS.で行きました


20080622225504_convert_20080623024659.jpg



コカ・コーラ
コカ・コーラ
コカ・コーラ!!


そんな感じでした



ここでいろいろ
準備させてもらってました
ありがとうございました


私かわいいものに
囲まれてると自然と
モチベーション上がって
いいかんじのテンションで
踊ることができるみたい

多分やけど



ん~もっともっと練習しなあかんね


Good Night
【 2008/06/22 22:19 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ぽくぽくぽくちーん | ホーム | kaaai遊館>>
コメント
--- ---

オカレモンじゃなくて
おつかれもん♪
娘のはれ舞台が
見たかったでSHOW。
でもビビッてなかなか
見に行けずじまいです。
ちーえーぴーこーぴーv-16
まりa * URL [編集] 【 2008/06/23 00:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/46-d246eea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
