【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
生きてますぞ。

さやかとよっぴがこのままちゃんと
��に帰れたら、

多分パーフェクトに
近い旅行だった

と思います�т����


フィレンツェ着

ローマ観光

ナポリを通って

アナカプリ観光

カプリ観光

ヴェネチア観光

フィレンツェ観光

という強行スケジュール。


でも不思議なくらい何もかもがスムーズにいき、
二人は大量の物を買って
日本に帰っていきました�T��

旅行でこんな買う人達
初めて見ました。。

恐ろしいやー�G
CIMG2572_convert_20090409061437.jpg
楽しそうな二人ヴァチカン博物館にて

日本の事いっぱい聞けて
面白かった���{��

イタリアは
綺麗なんだなrainbow

っていう事を再確認。
二人は感動していました

そして奇跡の

青の洞窟�C�Ƌ�

入れるなんて思ってなかった。。
CIMG2628_convert_20090409061533.jpg
こんな時期だから
入れないのかなーっと
思っていたけど
入れました。
CIMG2629_convert_20090409061622.jpg青の洞窟って名前の通り青いんだけど
光ってました。
これは100パーセント自然なんだって���z2
CIMG2639_convert_20090409061738.jpg手を入れると
手までピカーーーンと光りました�菑�����V���[�Y���炫��

カプリからフィレンツェに帰りヴェネチアへ。
CIMG0541_convert_20090409062037.jpg二人はくたくたになっていましたが。
船の乗り過ぎでね��
やはり何回行っても
綺麗なものは綺麗!
半年の間に私、、、3回行ってます。おお怖っ


フィレンツェ観光CIMG2653_convert_20090409061913.jpg

もしましたよ。
私は実際ここしか紹介できないので
一応。。。
買い物し放題の町なので

止まんなかったみたい�G

皆様のもとに届けられる
事でしょう。


今頃は、まだ飛行機乗ってるのかな?


あああ!
地震の事なんですが、
大丈夫ですよ�I

運よくフィレンツェに戻ってきていたので
全然揺れることもなく、浮かれっぱなし~�T��←ちょうどこんな感じ。

こんな事になっているなんて
知りもしませんでした。

テレビないから�e���r

みなさんの安否メールで気づきましたよ。

何が起きたんだーっという感じ。。

みなさんちゃんとニュースを見ているのね�ӂ�[�<div class=
【 2009/04/09 07:12 】

NiCE Trip ~旅~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ムーーーービーーー | ホーム | ほっ(;Å;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/457-585b9aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
