スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ガタンゴトン



Hi,PINKYーーー♪



昨日4/4わ

まちゃこちゃん
ゆいちゃん
さとみちゃん
と一緒に

●1212@DONFLEX●


行ってきました
ヾ(゚(エ)゚)ノ


ちょっとだけ
新しくなった
DONFLEX!!


NYから帰ってきた
osamuさん!!


見知らぬ人に飲まされた
テキ―ラ!!



ん~...さすが1212。

朝までわっしょ―い♪



したかったんですが、

気持ちを抑えて


川田さんの待つ(待ってない?笑)
Candyへ。






そうなのです
昨日わ豪華2本立て!!!


◆Venom Ill Lounge◆

に、

初めて行ってきました★=




すごい人。



入って10秒で
SAKURAのPARAさんに
会いました(Д・/)ノ笑



行った時点で
4時前(?)

でも、フロアわ
めちゃめちゃ
盛り上がってました
ヾ(゚(エ)゚)ノ



ステージダンサー
みんなSEXYYY



ただ女の子わ
1人で行かないほうが
いいかも・・・ね。



そこらじゅうで
キュウアイダンス~

きゃ―(・∀・)



巻き込まれたぞ~

きゃ―(・∀・)



そんな時に限って
川田さんいないぞ~

きゃ―(・∀・)




恐るべしVIL。



帰りわ、
心斎橋食堂いって
初めて(?)川田さんと
あんないっぱい
話して帰ってきました



今日わこれから
三ノ宮―!!


JRにお世話に
なりっぱなし。


今日もよろしくです





●ちえこ●
スポンサーサイト
【 2009/04/05 11:39 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ほっ(;Å;) | ホーム | ~花見2~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/455-44b21d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
