【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★Casa Palmira★

まだ、ちょっと
噛まれたところ
が痛いです。�ق�


同居人に言ったところ
なんで私に言わなかったんだー!

と怒られてしまいました�G

訴えると300万近く
もらえたそうです。笑

凄い!笑ってる場合じゃないね。へへへ


もう、1年半働かないで
イタリアに住めた
チャンスだったのに。。

と、これは
なかなかないチャンスだと

言われちゃいましたよ�r�[�O���P

一つのビジネスですね�I

良い経験じゃん!武勇伝だな。こりゃもう。

同居人は、この事で夜も眠れない
と言っていました。


まあ、いいや。
おじいさんから300万なんて大金
をとる事なんてできないよね。ねー

話は変わって
この前泊まったアグリツーリズモの紹介!!


めっっちゃよかった~★
Firenzeから見える山の
奥にあるCasa Palmiraという
ペンション。
CIMG2542_convert_20090331030143.jpg
なんとかみゆきっていう人
(みゆきも間違ってるかも)
の本で

紹介されていたこのペンション。

オーナーの人柄も良く
その娘さんも
すんごい可愛くって
いい人でした~�n�[�g

CIMG2546_convert_20090331030703.jpg
ここから、部屋まであがります。
かわいーーー�K�N�i���j
晩ご飯も予約出来るし。
朝食も、好きなもの食べれるし、
最高!

山奥だから迎えに来てもらいました。
お母さんは何も調べず
来たので困りましたよ�w��x���`�[�t�}�[�N

バスがない!
んで電話してみると

FAXで、駅のマクド�|�e�gの前まで
来てくださいと
送りましたと言われた。

なので送り迎えもしてくれますcar2まあ、結構高いけどね~

CIMG2547_convert_20090331030304.jpg
でもおすすめ!
都会に疲れた
皆様を癒しの空間へ~


まっこ���b�v2

【 2009/03/31 06:31 】

NiCE Trip ~旅~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奇跡なんかじゃね―よ! | ホーム | 衝撃事件!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/450-ab5c67ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
