スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
衝撃事件!!!

今日、道を歩いていたら
急に犬が噛み付いてきました。しかも太もも、笑

ワン!�r�[�O���Pとか言って
かぶっといきました


どーゆーこと?
シェパードっていう大型犬。

あれは、確実に
甘噛みではなかったよ。

今でも何が起こったのか
どーゆーことなのか
現状がつかめない�Ђ悱���͂Ă�


それにしても
おいしそうだったのかな?

普通に痛かった�т����

人生で初めての経験。
犬に噛まれる、なんかうけるーー

スカートは、なんともなって
なかったんやけど

タイツが見事にやぶれ
捨てました。

それにしても
その犬を連れていた
飼い主が

噛まれたのを見ていたにも
かかわらず

謝りもせず、
何もなってないよ

の一言�G

私のせいでは、ありません
となんか...

それもどーゆーこと?

怒る事さえできず、
何も無かったかのよーに

家に帰りました。

変なのー。



まっこ




スポンサーサイト
【 2009/03/31 03:24 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<★Casa Palmira★ | ホーム | あなたは何キャラ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/449-8be05a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
