【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヴォルテッラという町


昨日、Volterraという町に行きました。

ほんんんんんとうに綺麗!

感動!

まっことGard HerenとAlessandraとしずかさんとジューンサン
と行ったよ�I

CIMG2458_convert_20090324161735.jpg
こんな景色が一面に広がってるん
だけど

写真には良さが出なくて
残念だ��

まさにトスカーナの春ですね~�G���������͂��Ă�������
しみじみと。

そして天候も怪しかったのですが
雲ひとつない空に

私は確実に晴れ女です���z2
CIMG2425_convert_20090324161518.jpg
Gard Herenは、北欧のノルウェー人
超かわいいんです�n�[�g

私もこんなブロンドになりたかった。。。羨ましい�͂���
CIMG2446_convert_20090324161625.jpg記念撮影。



おじいちゃん4人と熊が1匹。
CIMG2450_convert_20090324161849.jpg
いい味出してます。
日本のおじいちゃんに
比べイタリアのおじいちゃん
はいきいきしています。

なぜか、こういう風景をよく見るよーな�ӂ�[�<div class=
【 2009/03/24 16:38 】

NiCE Trip ~旅~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さくら~~ | ホーム | UNION>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/441-9d0e10d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
