スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
UNION
20090324150104
20090324150100
こないだ日曜日は
UNIONの
発表会でした!!!


残念ながら
雨… 大雨…

でもでも
みんな気持ちは1つで
すごいいい発表会
でした!!!

インストラクター
みてると
たいさん筆頭に
みんなで作り上げた
発表会なんやな~
ってすごい感じた。


みな感度して
泣いてたもんね!!!


今回はTAIKI君
クラスのヘルプって
感じで出演
させてもらえて
いい経験になりました。
何より楽しかった。


TAIKIくん1番
始めにダンス
習った先生で

7年近くたった
今でもこうやって
出演して
一緒に踊れる
ことって
すごいよねー!!



発表会後は
UNION
インストラクター
女子メンバーで
ボーリング(^_^笑

すごいメンバーでした!!

写真左から→
ACHIさん
星野あきちゃん
WREIKOちゃん
MIHOさん
しおりちゃん
REIKOさん
りんごさん
RISAちゃん
みありちゃん
みゅーちゃん
YURIEさん
よっぴ
KAORIちゃん
撮影AINAちゃん


めちゃくちゃ
叫んで
笑って
楽しかった★★★
ACHIさんの
投げかたとか…
みありちゃんの
喜びかたとか
本間に笑った(-^〇^-)


そのあとは
みんなと合流して
ゆめはちへ♪


帰ったらグッタリ
やったけど
楽しかった★(^_^)v


4月から宜しくです!!




さやか
ちえこ
まーさん
あやこさん
すずきさん
かわちゃん
雨の中応援きて
くれてありがとう(-^〇^-)




さぁ~次は
チョコホ発表会♪
そんでから
FLY発表会と
続きます~

頑張る!!!!!!!


YOPPY
スポンサーサイト
【 2009/03/24 15:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヴォルテッラという町 | ホーム | はろ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/440-9d7ab962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
