スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ルンルン♪
20080620154404_convert_20080622214420.jpg


Hi,Pink~

ZOEです

写真わ私の地元です
トトロでしょ★




昨日の昨日わ
MRS.練をしました


12時になったころ
6月19日がBirthdayの
あやなに電話♪電話♪


が!


出ないp?`)




てことで練習


そしたらあやなから
掛かってきたから
みんなでBirthday Song歌ってお祝い


でもあやなの声が
聞こえにくかったから
携帯をスピーカーにつないでみました...



もう爆笑!!!!!!!!



めちゃめちゃオモローやった!(笑)


みなさんもやってみてわ~

今年もオモローあやなに
笑かしてもらおうと思います



あやなの電話を途中で切り



再び練習してますと



3時くらいから
ペチャクチャペチャクチャ...
おしゃべりMRS.になり、



4時くらいにわ
ビクドにてご飯食べながら
またまたおしゃべりMRS.してました(笑)



イルカとインドと旅について...(・u・`☆★)

たのしかった~


私20才くらいになったら
ひとり沖縄まで
スキューバダイビングの免許
とりに行こうかななんて
考えてます

20万あれば10日沖縄の海で
お勉強できるみたい

魅力的~~~



あと、今年中にJILLに
グアム案内してもらう
約束してもらいました!!

わくわく♪



昔から旅行や旅にすごく
憧れてる私ですが
お家の事情であまり
家族での旅行わもちろん
外出もなかなか出来なかったので
高校も卒業して
自由に稼げて自由に使えるようになった今
やりたいことが爆発してます☆(笑)




そんなわけで
MRS.と話すと時間わ
4倍速で進みます(笑)


5時になったら、
13時間労働に耐えるCHRISTINAさんわ
少しでも寝るために
始発で帰りました



彼女パワフルです





そっから自遊空間に向かって歩いていると
カフェのおっちゃんが
喋りかけてきました



そこでMRS.の礼儀正さ発揮!!




20080620161405_convert_20080622214456.jpg


がははは!!(笑)(笑)(笑)




撮っててびっくりした!



こんなとこまで
息ぴったり★(笑)



カフェのおっちゃんと
さよならしまして
私はじめての自遊空間!


感動~


住めるやん!



ほっしゃんのDVD見たり
雑誌読んだり
読めてなかったラブコン読んだり

満喫満喫♪(゚∀。)


おっと!気づけばもう11時。
自遊空間をあとにして
DERSHEYわ海遊館に行くから途中で別れて

JILLと2人で秘密の買い物...

何の買い物かって?



答えわ次週!!





その後ディスプレイの
材料揃えにテクテクテク



何のディスプレイかって?

答えわ次週!!



でも準備不足だった私たち
買い物だけ済ませて
JILLのお家で作業することに....







のはずが!!!!


やってしまったよ




かわいいカフェで
ランチすることになり


てかバイキングやって
てか居心地よくって
てかデザートうますぎやって
てか話はずみまくって



気づいたら4時!!!!!!



ダメですか?
ダメですよね




作業もできず物件も見に行けず

何の物件かって?


答えわ次週!!




(・∀・)ゴメンナサイ


とことん無計画
とことん自由


さやかさん家行って
材料置かしてもらって

さらにママさんとチョコに
車で送ってもらって
ボタン屋さんいっちゃった



だってかわいいんやもん!!

チョコもかわいかった!!


あの店絶対常連になる!!


1時間居座った結果


ニセンゴヒャクエンモツカタ(゚∀。)笑


ボタンに2500円

大満足!!



道草MRS.
今日もお腹も心も大満足





てことで作業わ宿題くん。

チャオチャオ(笑)



スポンサーサイト
【 2008/06/20 15:23 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<kaaai遊館 | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/44-19d66182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
