スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
嬉しい、寂しい、恥ずかしい。
ちゃお�n�[�g

最近勘のいいマッコだよ�n�[�g
冴えてる冴えてる。
こういう時は、何かを始めるべきね。

あーーーーーーーーーーー���u���u

テストが終わったーーー�т����YESSSSS!!!!!
嬉しいな嬉しいな。

でも、イタリアの芸術の歴史は
落としてしまいました
まあ、いいか。

勉強頑張ったから�T��

語学力が足りないんだよね...

それにしても、今回のクラス

最後の最後で馴染めちゃったな�A�C�X


すんごい楽しかったような、気がする。
イタリア人の先生がすんごい良くて
なんか恵まれた�菑�����V���[�Y���炫��


なんか二人先生がいたんだけど
1人は、めっちゃかわいい先生で
もう40歳くらいなんだけど

少女みたいで
みんなの事思ってくれてて


なかなか、こんな熱心な先生は
居ないんじゃないかな�H�I

日本にも。


もう1人の先生は
超テキパキしてて

自分の感情だけで動いてるような人
だった。


典型的なイタリア人タイプ�͂���

興味の無い事は、聞かないけど
ほんとは優しくて
超面白い先生だった�ɂ�܂�



この二人だったから良かったのかもね。
でも、この後者のほうの先生は
問題でも、ちょっと自分でさーーっと解決しちゃう
から


生徒が怒ったり、しょっちゅうだった�G


でも、なぜかこの先生が大好きで
喋るのさえ、恥ずかしかった。女だよこの先生。
めっちゃかっこいいんだもん


こんな人になりたい!!!


学校の先生を見てこんなふうに思うなんてね。
不思議。。ミステリオーゾ←イタリア語�C�^���A


また新たな目標が出来た�n�[�g

こういう人に出会えるとは、留学も捨てたもんじゃない


やっぱイタリアに来るくらいだからね
変な人も多いけど。


すべての人が素晴らしいよ�I
本当に。
 

もう、こんな人になりたい!と思える人ばかりだ

生徒も真面目だし。

やっぱみんな学びたいという意思
が強いんだろうね。


こんな環境はなかなかないよね、
日本に居た時は嫌々やってる人が
目についた事が多くて����


それぞれ努力してるから
刺激されてね、勉強がんばろって思えたりheart4

まっこが一番不真面目、完全に!
授業中ずっと歌歌うからな�T��


外国人からも変に見られたと思う。
多分日本人のいい印象を
変えてしまった気がする。。。


でも今回のテストは満点でしたーrainbow
やたー!!!!
だからなんか超ほめられたSTAR


なんか筆記が得意みたいまっこ。
喋られへんねんでも。

だから、マキーコ、もっと喋らないとだめだよ~と言われちゃって
ほんとよー見てる。

マキーコは、恥ずかしがりやだから
だめだよ。他の子を見なさいと�I

ほんとにその通りなんだよ。

日本でも出来ない事がこっちで
ひっかりになって
付いてきます。

これをなんとかせねば、、、

頑張るよー

はい�т����今日も飲み会に行きます。

今日もワインかな。
2597_70447064864_547959864_1559180_2970031_n_convert_20090319062217.jpg





まっこ�e��Cultivation�E��ϰ�2baci!!




スポンサーサイト
【 2009/03/18 23:43 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自首 | ホーム | 注射>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/426-61170817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
