スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はじめまして



皆さま、はじめまして

ZOEです




初登場です



この日記ちゃんと書けているか不安です。


自己紹介します


しがけんに住んでます
しがけんの中でもかなり大自然なとこに住んでます
トトロな世界です


自己紹介終わります








今さっきMRS.の音編終わりました!
ひと安心ひと安心


なかなかいいんでわないかと思います
明日練習のときにMRS.のお姉さんたちに
聞いてもらおうと思います

ドキドキ...


出来上がった音を
聞いてもらうときわ緊張します


何言われるやら~(pД)



MRS.のお姉さんたち、
なかなかこえた耳もってます


何言われるやら~(pД)






以上MRS.の末っ子
ちえこでした


次回までにわ画像の載せかた覚えときま―す


さてお風呂入って
ぐっすり寝ましょか★

Good Night Pink~



スポンサーサイト
【 2008/06/17 04:37 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ルンルン♪ | ホーム | こんにちワン♪>>
コメント
--- ---

Zoe!!ちえピ!
コメントしても良かったのか??
ガンバー^∀^!以上♪
まりa * URL [編集] 【 2008/06/17 21:41 】
--- ---


まりあ!!!!


ありがとう!(゚∀。)


コメントしてして♪

また遊ぼっ★
ちえ * URL [編集] 【 2008/06/18 03:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/42-35804e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
