スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大発見!るんるるん

夜中の4時半をまわろうとしています。
パンを食べたのに
お腹がぐぐぐうーーぐーいってます。ははは腹減ったー�I

そろそろ寝ようかな。
明日のためにも�т����

今日というのかな昨日というのかな?

昨日、サッカーしました�G���������͂��Ă�������

私はどうやらサッカーがちょっと出来るみたい
6点ほどいれて勝っちゃった�I

あと、昨日クラスで前に出て

イタリアにポニョがくることをみんなに喋ったよ�|�j���n�[�g

以外なアメリカ人が
ジブリファンで
着々と仲間を増やしつつあります。やった�͂���

あとあと、昨日American Apparel
を見つけた!

Firenzeにあるの知らなかったな���{��



買い物でもしようかな~�H

おやすみんさい!


まっこ�e���r
スポンサーサイト
【 2009/03/13 12:28 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちぇっく!!! | ホーム | 『We are one』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/417-d61b3daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
