スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんにちワン♪
20080617012008.jpg
20080617012006.jpg
20080617012003.jpg

僕っの名前は、
チョコです!!

皆さんに会えて
嬉しいなっ!!♪!!!


飼い主さんは
サヤカです。。。


僕は大きな
物音が怖いです。

大きな物音がすると
すぐに隅っこに
避難します!


それから飼い主さん
が言うには…
謙虚な性格をして
いるそうです☆

それからそれから
撫でてもらうのと
お散歩が大好きです♪


お散歩の時は、
絶対に右側しか
歩かないこだわりを
持っています。(笑 )


左側は絶対に歩きません!!


飼い主さん達が
食べてるご飯を僕も
食べたいですっ!!!!


でも肝臓が生まれたて
悪い為、決まったご飯
しか食べたらダメみたい
なんです。。。


だから僕の楽しみは、
毎ご飯とお散歩の後の
ミルクボーロです☆

美味しいんだよ。


後食べるご飯が決まってて
それがスッゴくマズイ
からササミを混ぜて
もらってるんですが、
そのササミも大好きです!

できればササミだけ
で食べたいな。。。




あっ!あと、
僕気づいちゃった
んですが………………。

飼い主さんが書いた
1こ前のblogで、
ライオンコーヒーの
事を説明してる文章が
あるんですけど、、、
漢字間違えていますね!!

おっちょこちょいな
飼い主さんです,,,,,,笑
よくおっちょこちょいな
事してます。。。

しっかりしていただきたい
ものです。。。。。!!!

でわそんな飼い主さんと
とっても暑い中寝ますね☆

今さらですが、、、
僕の種類は
ロングコートチワワです。

名前の通り毛皮を
羽織ってるようなもん
なので夏が近くなって
くると暑くて暑くて……


でわでわ。
おやすみなさ~い★
皆さんもよい夢をooO
スポンサーサイト
【 2008/06/17 01:14 】

わんこの一言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はじめまして | ホーム | 贅沢って。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/41-fee5ac19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
