スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
愛…Pound
20090227114604
20090227114410

『7つの贈り物』


見ました。


衝撃的でした!

自殺は良くないと
言われている世の中。

(そりゃ良くないと思う)

自殺が主役と
言っていいほどの
ストーリーでした。


考えさせられました。


他人の為に

自分の深い傷の為に


する自殺…。


正しいのか正しく
ないのかなんて
分からない.....


でもこの映画を見て
本気でドナー登録
しようかなって
思いました。。。


もし自分が
エミリーだったら…


ベン・トーマス
だったら…


そう考えることが
出来ただけでも
この映画の価値と
意味は十分に


ありました!


見てよかった。


1番最後に明かされた

贈り物の目的と
計画の意味が

分かった瞬間の
感動ったら
半端なかったです★


そして、
エミリーの職場だった
場所でベンが
言った一言。。


人間の感情を
持てなかったベンが

また人を愛することで
人間らしくなった瞬間

がものすごい
かっこよかったし
胸キュンでした!!!


ほんとに

『ミステリーと
ラブストーリー』

『衝撃と感動』

が紙一重の用な
映画でした。


オススメです★彡



◆さやか◆


―――――――――――
『7つの贈り物』
↓イントロダクション↓

男は“ある計画”を進めていた
7人の候補者を選ぶ
彼らについて調べる
そして、人生を変える“贈り物”を渡す
いったい何のために―?


あなたなら、受け取れますか―?

―――――――――――
スポンサーサイト
【 2009/02/27 11:25 】

MOVIEレポート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<えびばでWake UP!!! | ホーム | 今日からまた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/395-0da31213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
