スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ただいま京都!
20090226065808
20090226065805


ただいまんもす♪


サヤカです


長野県にスキーしに
行ってました!!
白馬(はくば)の
コルチナまで。★彡。。


雪いっぱい
積もってましたよ!


着いてすぐに
スキーしました。


久しぶり過ぎた
せいで怖くなり
無料教室に入りました。
(半強制的に…笑…)


でもインストの先生
笑える程適当で

え!もう終わり?!!

って感じのまま
リフト乗って上まで。

こんなすぐに
リフト乗っても
絶対すべれへん(/з\#)
って思いながらも
乗ってみました。

乗ってみたら
ナンパ◆●■

昔ショートスキー
やってたって
いうても大昔。

そんな急には
すべれません!!!

本気で怖くて
上見ても下見ても怖くて
とにかく怖いから
立ちすくんでたら

その先生5分後に
行かなアカンとこ
あるからって

ほって行かれました。


サヤカのスキー板
を持って・・・。


2個目のリフトまで
歩きましたよ私。


それからヨッピと
下まで初心者
丸出しにすべり
降りました。


2日目は恐怖心が
なくなってくれてて
1日目のことが
嘘みたいにスラスラ
すべれて楽しかった!!!


コツ掴んで
すべれると
楽しいねっ★

ウエアも買ったし
また行きたいです♪


●目標は足揃えて
ほぼ一直線にすべること!■◆


そ―そ!
ソリでも遊びました。
タイヤみたいなソリで
スッゴい面白かった。


雪の上でDanceも
踊ったし(笑 )

美味しいご飯も
食べれたし

温泉も入れたし
(露天風呂にサウナ
気持ちよかったあ―)


存分に寝れたし

安いのにホテルが
めっちゃ良い所やったし

部屋2階あって
広かったし
いい感じでした

めちゃくちゃ
快適でした。


大満足!!!


パン氏ど―も
ありがとう
ございました☆


リフレッシュでけた~


また来年は
チエコもマコも一緒に
行ってみたいねえ.。
スポンサーサイト
【 2009/02/26 06:17 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日からまた | ホーム | HAKUBA*゜.*゜*.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/393-5d61cfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
