スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3日間★‥
20090223090318
金土日って
連続クラブでした!!


UNIONはね~
綺麗な人
多くてびびった‥

ファッションショー
あったしね★

COCO PINK も
RINGO BERRYも
素敵でした(o^∀^o)




そしてそして
日曜日のSOUL ZOO★
何度もミーティング
重ねブッキングから
やったイベント!!


◆ショー◆
生徒3組み出た
んやけどみんな
よかった!!
ほんとに!!!
練習よりも
遥かによかった(^_^)


◆DJタイム◆
前回はDJタイム
見てるだけやった子も
踊ってて
みんなで仲良く
踊ってるの見て
微笑ましい
光景でしたぁ★
子'OAM の子達が
周りの子ひっぱって
踊ってくれてて
さすがやなぁ~って
思いました。


◆ゲスト◆
同世代の小学生の
ゲスト呼んで
成功やったなって
思った!!
みんないい刺激に
なってくれたら。
てか上手すぎて
かっこよすぎて
私が刺激になりました★笑
さすが
スーパーキッズ
子'OAM やね‥(^O^)


◆MRS.CHERRY Pie★◆
お菓子売り
大成功!!!!!!!!!
わたしはあちこち
行ってたんで
ちえこさやかに
任せきり‥
ほんまにありがとう。
おかげで完売しました!
買ってくれた
みんなありがとう(^O^)







こんな感じで
子供たちに囲まれて
楽しい1日でした(^O^)★
帰りは
しんごさん
しおりちゃん
りなちゃん
いがみ君で
ご飯たべて帰りました。
みんないい人です!!

次回は5月☆
また1から頑張ります。




子供たちと写真
いっぱいとったのに
自分のカメラで
撮ってない
せいで1枚もない‥‥。


ので画像のせれない。
かわりに
MRS.のお菓子
のせときます!!



YOPPY
スポンサーサイト
【 2009/02/23 09:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<HAKUBA*゜.*゜*. | ホーム | 超今更なんやけど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/391-20c02b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
