【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
超今更なんやけど。


『花より男子』

全部みたぜーー!

面白かった�т����


みんな、松本潤が
好きじゃないけど


かっこ良く見えるって
言ってた。

ちょっと分かった気がする�n�[�g


道明寺は、確かにかっこいい!

けど、花沢類役の小栗旬がめっちゃかっこいいーーーーーーheart0


でも、こんな人現実にいたら
苦手なタイプだろうね。笑 ははは


今現在、
韓国で花より男子、韓国版が
始まったらしいよ�e���r


韓国版も見てみようかしらららーrainbow

そうそう、韓国にはまってるからね。
韓国ブーム到来!
今更、おばさま達の気持ちがわかるわ


また、もう一度見直してるからね。

『君はどの星から来たの?』

これは、面白いしかわいいー�n�[�g

次は。。

『私の名前はキムサムスン』
を見ようと
思っています。���u���u

めっちゃ面白いらしい。
見た人から韓国人から

すんごい勧められるので

一押しのドラマみたい���܂����


みなさまもよううううチェックです�I



まっこ�T��
【 2009/02/23 03:16 】

MOVIEレポート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<3日間★‥ | ホーム | Nooooーーー!>>
コメント
--- ---


キムサムスン
おもしろいで―☆


さやかもこの前
丁度マンガ読んだとこ!
道明寺&花沢類らぶ
さやか * URL [編集] 【 2009/02/23 09:02 】
--- ---

キムサムスンもう見たんやv-54
道明寺はそんなにやけど

花沢類は、今ナンバー1ですv-238
MR.BIGくらい好きやわー。。。
まこ * URL [編集] 【 2009/02/24 06:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/390-91ce4c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
