【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カーニバルって何?
ちゃお!まっこでーす。






よく、カーニバルが
何だとか。(こっちでは、重要らしい)

行ってみたい気持ちは、あったんだけど

まあ。。あんまり興味なくて


乗り気では、なかったんだけど。
行ってみた。

めっちゃ楽しかった?т????

La Carnevale di Viareggio!!!

ヴィアレッジョって町で。

凄い有名なカーニバルらしい?I

町全部がお祭りになって。

パンチて切ったような紙を投げたり
スプレー缶から、ガムみたいのが出て(とにかく日本に存在しないもの)
生クリームみたいなんもでるやつもある

かけ合ったり...

町は、大変な事に。
踊りー。コスプレ集団。


こういうのが大好きなんだろうなー?n?[?g

日本でこんな事やっちゃったら、
大問題になる!?G


確実に、みんな汚れても気にしない。

車も家もお店も汚れ放題、もちろん人も�N���b�J�[

なんせ祭りですから~???u???u

ディズニーランドのパレードみたいな感じといっていいかな。?
物自体は、断然大きいかな。

そして、手作りでかなりの旧式。

みんな手で動かしてます。


ちょーでかくて怖いくらい。。
ごりら。
CIMG2092_convert_20090216223429.jpg





魔女です。
CIMG2099_convert_20090216223548.jpg




アヒルさん。
CIMG2112_convert_20090216223707.jpgちゃんと踊りも揃えてます�菑�����V���[�Y���炫��



CIMG2114_convert_20090216223846.jpg


CIMG2120_convert_20090216224103.jpgこれ、めっちゃかわいかった


ここでカメラの充電が。。。切れてしまった。
こんな巨大なものが民家の周りをあるくんです��




すげーーーかった。
おばあさん、おじいさんから子供まで

踊る。
こんなことしてたら悩みなんて

吹っ飛びそうやな

フィレンツェに帰って、晩ご飯を食べにレストランに

行くと

体から、頭から、そこら中から
紙が出てきました。




もうなんでも
ありですなー。







【 2009/02/16 23:57 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<火曜日の夜は | ホーム | (」゜□゜)」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/375-b7f870a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
