【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お気に入りのお店
20080611153707.jpg

20080611153704.jpg


家のすぐ近くにあるハワイアンの雑貨屋さん(^O^)

建物もすごい可愛くて、それに小さなテラスがあってそこでジュースが飲める(^_^)
パイナップルガバジュースコカ・コーラ★★★


よくクッキーの散歩帰りに寄ってテラスで休憩してます!!





毎日の生活で自分の好きなこと少しずつ取り入れて、充実した毎日にしたいなぁって思います★

クッキーと散歩したり
魔法ノート作りしたり
Tシャツデザインしたり
ダンスしたり
お菓子作ったり
カフェ行ったり
お気に入りのお店見つけたり
友達と話したり
宇治川や自然のとこ散歩したり




いくら好きなダンスでも忙しすぎたり寝不足続くと嫌になったり、好きで選んだカフェの仕事でも仕事となるとしんどかったり、そういう時はまた違う好きなことして気分転換して★


そうやって良い風に循環して毎日楽しいなぁ~って思えたら(^_^)良いね★




趣味とか、好きなこととか、幸せって感じられることが多くてそれだけで幸せなんかなぁ~



そこに恋愛が全く入ってないんがこわいけど……
恋愛が加わる日が来るのかな…
【 2008/06/11 15:36 】

プライベート | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<NEW!!!! | ホーム | みんな遊んでー>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/12 22:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/37-6ed0a8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
