スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TRUE



2/8(SUN)

◆MRS.CHERRY PIE◆


TRUEでてきましたよ




結果わ・・・


かすりもしませんでした。




ごめんなさい...。(p△)




みんな
めちゃめちゃ
応援してくれたし


わざわざ当日
がんばれメールを
くれた人もいたし


前の日イベントで
疲れてるはずやのに
ドンフレまで足を
運んでくれた人もいたし



そんなみんなの
気持ちを無駄には
したくなかったな..。







納得いったこと、

納得いかなかったこと、

いろいろ
感じたこともあるし





そこから
得たものも
あるけど


まだまだ
自分に余裕がなくて


なんか


てんぱってます。





1位のジップロック

2位のJazzHiphopのとこ

3位のブレイクのとこ


みんな
おめでとうございます★==

私的にわ

ガールズのKID'Sのとこが
よかったかなあ~


あとわ
ソロが多くて
びっくりしたな..


韓国からきた
りこさん。


すごい度胸ある
すてきな人でした




34チーム


みんな頭ひねって


それぞれに苦労があって



そんなチームが
TRUEに出たチーム以外にも
世の中にゴロゴロ
いるんや―って
改めて思いました。





出てよかった。






よっぴ
さやかさん
お疲れさま♪




またがんばらなくちゃ―ね





ちえこ★◎゚
スポンサーサイト
【 2009/02/10 00:24 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふなちゃん♪ | ホーム | イギリスから~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/365-29cb109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
