スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
人生を変えるような...


そーだそーだ

みんなは、今就活かー�G
もうそろそろ考えないと

将来の事。

ちょっとせっかくイタリアに
居るんだから

何かしよーと考えています。
間違いなくもったいない時間の使い方。ばかみたいだから


3月から始めます。今は準備の時。
勉強の時。
これでちょっと忙しくなるかな?

今までのまっこ100点中7点くらいかなー。


ちょっとね。勉強が楽しくなってきたから
頑張ろー�n�[�g

そんな感じ!


でも、今のクラス友達できない。
まじで...結構深刻だわー

英語喋りやがるUSA
アメリカ人ってみんな同じ喋り方やー

きっと日本人もやなっ。おそらく




ででも今は、切り替えられない。
英語で喋りかけられ、
イタリア語で返す私。

嫌味みたいかな�I�H
とっさに出てこないんだもーん。頭がまわらない

でも、ここはイタリアだから。そうするべきだよね。


やっぱり、イケイケにはなれません
高校生の時みたいくなれない


だから、もう周りにあわせないで
いいや�T��


そうしよー�I
決してひねくれたわけじゃないよ�͂���
流されないでおこー。それだけです


今日は、images-1.jpeg

チュッパチャップス�L�����f�B
がちゃがちゃ

をしました。

日本のものだからイタリアでも
がちゃがちゃって言うんです���{��

イタリアでもよくがちゃがちゃとしてます。
がちゃがちゃは何で辞められないんだろ?


知ってた?

チュッパチャップスのロゴはダリのデザインなんだよー�n�[�g
ダリって多分変人の天才images.jpeg



今日は、
コーラとブルーベリーヨーグルトとプリンだった。

3回もしてしまった。


またやっちまったなー。

節約、節約。
まっこのおばあちゃんを見習わなきゃ!



���{���X�g���C�vまっこ���{�����h�b�g









スポンサーサイト
【 2009/02/03 01:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<LESSON♪ | ホーム | リハンナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/354-1badf559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
