スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
朝まっく


きゃ―。



●昨日のSHOW前わ
いつも以上に
足震えるくらい
緊張してました..。


◆SHOW中わ
おもしろいくらい
床ツルツルで
いつも以上に
笑けました


■SHOW後わ
ビデオみて
いつも以上に
へこんで、
人と会うことを
避けてました...



小1時間で


気持ちの波が
ざっぷんざっぷん
なりました



みんな褒めてくれたり
アドバイスくれたり
さまざま。


何より、わざわざ
言ってくれたことが
うれしかったです



Thanx you
  very very very
      muchhhh~。

てかMRS.の周りわ
いい人ばっかり!

ほんまです


ほんまにMRS.わ
恵まれてると思います


支えてもらって
ばっかりです


支える側に
なれるように
がんばります



みんなにもらった
言葉思い出して

気合い入れて
がんばるぞ―!!




ちえこ★===


スポンサーサイト
【 2009/02/01 20:50 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チョコ | ホーム | 天気がいい日>>
コメント
--- ---

ちえこちゃんのファンです!
あんなに真っ直ぐダンスしててカッコいいッス☆
新ネタも素敵♪
MRS.CHERRY PIE
最高★
BAMBI * URL [編集] 【 2009/02/03 12:15 】
--- ---


え―!!

めっちゃ
うれしいです!

わざわざコメント
ありがとうございます
(o・v・o)

私もバンビちゃんの
大ファンです★
ちえこ * URL [編集] 【 2009/02/05 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/349-b453ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
