【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Milanoとミルクレープと東京


あのね���u���u昨日ね
また、Milano行きました。
今回は、用事で。
CIMG2005_convert_20090131071440.jpg
この写真まっこが撮った思えないほど
綺麗でしょ?

また、ミラノ。

この教会は、本当に綺麗なんだけどね!
フィレンツェ~ミラノと
京都~東京

一緒ぐらいの距離�X�}�C��

らしい。
どんだけ簡単に行ってんだよ!って思うくらい�菑�����V���[�Y���炫��
ひょいと行っちゃいます�D��

どんだけ~
日帰り。意味分からん。


それにしても、東京は楽しすぎるよな�n�[�g

何回行っても飽きないよねrainbow

へたしたら、いや、へたしやんでも
世界No.1都会なんとちゃう?
と友達と話してた

New YorkUSAより都会ちゃう?

東京って。

イタリアん中でもミラノは都会っていうけど
そうミラノは東京
フィレンツェは京都
ナポリは大阪
ってゆうねん。

でもミラノ全然都会じゃないからね。

イタリアどんだけ遅れてんねん!

その変わり、
田舎だからか、★星★がめっちゃ見えて綺麗です。
へたしたら滋賀県より。
綺麗やと私は思います�ӂ�[�<div class=
【 2009/01/31 08:15 】

お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新ネタ | ホーム | JILLレッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/346-5e63b86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
