スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東京・最強・熱狂
20090129021203

はっひふっへほー!

SAYAKAです

最近のいろいろ♪

まずはPC壊れました!

めっちゃ不便です…。
blogも書きにくいし…。

写真いっぱい
載せたいのに…。
文章の最中に写真
とか画像載せたいのに…。

この機会にサヤカ専用の
PC買おっかな?!★彡

お金貯めよ!!!


先週は一瞬だけ
東京行って来ました


夜行バス乗って

1日観光&買い物して

event

新幹線で京都


もっとゆっくり
したかったですよ~

次はゆっくり
行きたいなあ。


東京行くって
決めたんも
何日か前やったし

行動力とお金が
あれば何処へでも
行けそうな気が
しました
さやかでした

東京ではね

■ずーっと行って
みたかったG2?
って古着屋さんを
たまたま
見つけられて行けた。


■素敵な展示会に
出会えて感動しました。
梨花とかから
お花も届いてました


■行ってみたかった
H&Mも行きました。


■東京と言えば!
って見てみたかった
LOVEのモニュメント
も見てきました


■久しぶり過ぎに東京の
eventに行けました。
皆さん優しくしてくれて
また絶対行きたい!!!
って思いました。


■ビルも高い高い
そして人うぢゃうぢゃ
やっぱり多いね。
朝の東京の人の多いこと
眠らない街でした!!!


■久しぶりにタクミンにも会って
HONGOUcrewのミホにも会えました!!!
めっちゃ懐かしいなあ★
みんな元気かな?


■まるちゃんにはMRS.好みの可愛いCupCakeもらって


今回の東京旅は
色んなものに
触れて
見て
感じて
感動しました★彡


もっと感動して
いきたいです!!!

だから色んな
所に行きたい

今はLINKにもある
TACに
MRS.のフライヤーと
ステッカーの協力
してもらってます

たっくんありがとお~♪

フライヤーと
ステッカーは…、

これから
ちょくちょく
MRS.のお菓子を
売らせてもらえる
機会があるので
その時よーに


売る時はまた
告知します


ぢゃ続き
頑張りまあ~す

今日中に終るかな?!!
スポンサーサイト
【 2009/01/29 02:09 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ステッカー★ | ホーム | いい日!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/338-96608e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
