【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
となりの晩ご飯。世界の晩ご飯。
おはよーございます�͂���

CIMG1978_convert_20090127043544.jpgペルシャ猫のボルド���u���u
やわらか~いの!かわいい���b�v2


撮影に成功!
イタリア人の家ですー�C�^���A
あのおばあちゃんのお家�菑�����V���[�Y���炫��
CIMG1981_convert_20090127043648.jpg
本物のちょいわるやでー
めっちゃみてるでーー

ダヴィデは、まっこの事を
まほ!って呼びます���{��

このトスカーナ地方の方言なのです�n�[�g
だから、フィレンツェに来てコカコーラcoca-colaが飲みたければ

ホハホーラと注文してください�n�[�g
これまじ。
それじゃないと通じないよ

CIMG1984_convert_20090127043812.jpg
かわーーいーアンティークたちrousoku
CIMG1986_convert_20090127043932.jpg
なんか、壁と棚が一体
こういうの大好き�A�C�X
ダヴィデの帽子のかぶれてない加減もいいですね。

CIMG1990_convert_20090127050449.jpg
この机とこの食器棚。
タンスみたいやけど↓

これが300年ものらしいよ�́[��

日本で考えちゃったら江戸時代のものだ!
CIMG1999_convert_20090127044020.jpg
なにか秘めたパワーがありそうですね。

ちょっと怖っ!
おお怖ーーー。

この日の晩ご飯は、
トマトソースのナスのモッツァレラチーズを挟んで
オーブンで焼いたやつ�T��

名前は、忘れました。。

今度、まっこも挑戦してみよ!

以上イタリア家庭中継でした�T��


car2まっこcar


【 2009/01/27 05:03 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あれ!?寝坊!? | ホーム | SNAFU>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/334-f97c98be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
