スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちえこです

どうも、
お久しぶりです。




なんだかみんな
充実してるね♪∴∵



負けてられんっ

ってことで
がんばるぞ(o・v・o)



この前友達の
誕生日パーチーしました



なんか最後わ
お悩み相談
みたいになってたな..



聞いてくれて
ありがとね。




この前、
原付免許の試験
行ってきました。




落ちましたーーー



しょっく。


なんかテスト用紙に
シ―ルが貼ってあって

その色が
薄いと簡単で
濃いと難しいんだって。









黒でした。






黒て。




黒わほとんど
受からないらしい...



納得。

めっちゃ難しかった


しかも雨降って
午後の原付講習も中止


ついてないな~



なので、午後から
京都に行って
衣装さがし


それも疲れて
プラスでおやすみ..


起きたら
lesson終わりの
たっちゃんさんがいました。

えりかさんも来たり、


なんか落ち着くな―。


夜わMRS.練


なんだかいいかんじ
(o・v・o)



あとわ好きな人ができたら
完璧なのにな―...。



むずかしいね



またね◆●▲■.
スポンサーサイト
【 2009/01/25 22:16 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<TOKYO | ホーム | 外国って感じ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/330-df4cd94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
