スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
外国って感じ。



昨日、
友達のホームステイ先


のイタリア人のおばあちゃん
の家��に招待されて

行ったんだけど、
なんてゆうか

THE外国!だった。
あのウルルンな感じ

まっこが憧れたあの映画の世界�͂���

この机やこの棚も300年ものなの
そしてこれも伝統の。。。

とか言って

その家には、ペルシャ猫jumee��paw4がいて
お皿なんかも銀色

どう表現したらいいのか
わからないんだけど

もうヨーロッパヨーロッパしてて
ちょっと感動しちゃったー�n�[�g

いーっぱいお話して

そう、話を聞くと
昔はものすごいお金持ちなんだろうな
と思った

だって、そのおばあちゃんの
お父さんは、

日本にフェルガモ
あのフェルガモを

イタリアから持ってきた人らしいです。�Iなぬ?

もう40年以上前の事だけど

とか言ってた����

私がちょうどあなたくらいの年に
日本に行ったわ。
まあ、でもその時の日本は
難しい国だったのよ
第二次世界大戦が始まって。。。おいよいよ~

と色んな事を語ってくれました。

おばあちゃん、海外行き過ぎ
昔は、イタリア以外に香港、日本とかに
会社を持っていたのよ

あれわ...そうね
40年くらい前の事かしら。

す、す、凄い。。�G

ホームステイに来る子
私は本当の孫みたいに
思ってるの。
可愛くてしょうがないわ���{��

イタリアでは、かわいい孫とか恋人とか娘とか大事な友達
とかをテゾーロと呼びます。

意味は、宝です�N���E��

日本人の感覚としては
恥ずかしい気もしますが

私はなんか好きです。
テゾーロ�菑�����V���[�Y���炫��

ってでも
一人の子が引っ越すらしく
新しい人探してるの。

まこ、気に入ったなら
あなた住む?��

って言ってくれました

嬉しいけど、今の家気に入ってるんで���{���X�g���C�v
と丁重にお断りしたけど

あの家は、ホントにいいなと思いました
ウルルン滞在記ができました。


写真は、明日撮ってきます

なんてたって、またおよばれ
しましたから。


まっこ�G���������͂��Ă�������
スポンサーサイト
【 2009/01/25 03:04 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちえこです | ホーム | krispy kreme>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/329-3cd107a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
